■その他

■スポンサーサイト


■お知らせ

  実は野球に興味あるんだけど、
  やってみようかなどうしようかな…(´・ω・) という方へ

とりあえず宮久保小まで。見に来てみてください。
練習時間中ならいつでも大丈夫ですよダイジョウブダァー
(練習時間は、このブログで確認をお願いします。)

白地にの「MIYADAI」のユニフォームを着た監督/コーチか、
その辺にいる適当な素敵なお母様方に一声かけて頂ければ
です。

その場で即入部しなきゃいけないような空気ではありませんので(笑)
お気軽にどうぞ
宮久保小以外の子も、女の子も、未就学の子も、お待ちしてます



  このHPを見たんだけど、ちょっと分からないことが
  あるんで詳しく知りたい(´・Å・`) という方へ

090-2635-4167 板垣(いたがき)までお電話ください
あるいは、このブログにコメントする形で質問して頂いてもです。




宮台C集合写真
一緒にやろー みんなで待ってるよ



■合宿の写真

こんにちは。
先日の合宿の写真をアップしました。

ここにアクセスしてみて下さい。
共有アルバム「[2011.8.20-21] 宮台合宿」の写真

※画像を閲覧するには「合言葉」の入力が必要です。


【合言葉】
宮台Cチーム 背番号 の子のファーストネームを、半角英小文字 5字で。




ここにアップロードされている画像サイズは480x360です。

大きいサイズが欲しい方は、記録メディア
(CD-R、DVD-R、USBフラッシュメモリ、SDカード等)
を服部まで渡して下さい。
大きい画像をコピーしてお渡しします。
・画像ファイル数:40
・合計サイズ:109MB です。

こちらでは全ての画像をコピーしますので、
各自要る画像と要らない画像を仕分けて下さい。

また記録メディアは、付箋や封筒等に記名して
誰の物か判るようにしておいて下さい。

■運動会

今日、平日開催となった宮久保小の運動会を見てきました。
(有休で会社休んだのであって、決して無職じゃないです。)

宮台の子が出てくると「がんばれー」と応援しちゃいました。


速い子が集まっているリレーを見ていて思ったんですが、
バトンを受け取った直後はフォームが綺麗だけど
しばらく走って体力が切れてくるとフォームも崩れてしまう子が
多かったです。
グラウンド一周を全速力は結構キツイのかな…

あと今の子は、バトンを右手で持って走るのが普通なんでしょか。(・ω・`?)
またしても昔話になりますが(いつも何だかすいません)
昔は右手で受け取って左手に持ち替えて走って
そのまま左手で次のランナーへ渡す…という練習をやってたもので


閉会式で「白組優勝」の瞬間、白組のみんなが本当に喜んでいる
のを見て、いい子たちだなと思いました。
小学生の頃の私なんか自分が徒競走で勝てればチームの勝敗は
どうでもいいと思ってましたから。(ひどい




さて、今度の土曜日は4・3年生はゴールド・カップです。
がんばっていきましょー

■この度の地震に関すること

服部です。
皆さん無事でしょうか…?

この度の地震に関することで、情報の交換が必要であれば
このスレを利用してください。
Aチーム、Bチーム、Cチーム問いません。
気が付いたことや「○○の情報求む」等、何でも構いません。
コメントを付ける形で自由に書き込んでください。

なおニュース等からの情報は、誤報による混乱を防ぐため
ソース(ニュースサイトのURL等)の表記をお願いします。

続きを読む >>

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
