■スポンサーサイト


■【予定】 3/12(土), 13(日)

こんにちは。

ゲームが好きなのは子供だけとは限りませんよね。
私もよくスポーツのゲームをやったりします。

オリジナル選手を作成して、自分の名前と
あと生年月日を入れたりするんですが…

  Y.Hattori 1978年(33歳)

入団時からいきなりベテランです。
て言うかそろそろ引退です。。゚゚(ノд`)゚゚。



今週末の予定です。


【3/12(土)】
◆全学年共通
・10:00 宮久保小学校集合
・14:00まで 宮久保小学校で練習
・弁当あり


本日の練習は中止になりました。

(3/12 9:11 更新)



【3/13(日)】
◆全学年共通
・14:00 宮久保小学校に集合
・17:00まで 宮久保小学校で練習
・弁当なし

今の状況より悪くならなければ、上記の通り練習を行います。
但し自由参加とします。
参加の場合は極力保護者同伴でお願いします。


真間ウエスタンさんとの練習試合
及び 本日の練習は中止になりました。


(3/13 9:43 更新)


◆新3年生以下
・8:30 宮久保小学校集合
・集合次第、里見公園(分園)グラウンドへ移動し、アップ
・10:30より 真間ウエスタンさんと練習試合
・試合後、宮久保小学校に戻り(12:00過ぎ)、一旦解散
・14:00 再度、宮久保小学校に集合
・17:00まで 宮久保小学校で練習
・弁当なし

◆新4年生
・14:00 宮久保小学校に集合
・17:00まで 宮久保小学校で練習
・弁当なし


日曜日は新2, 3年生のみの試合です。
(新2年生がメインです。)
みんな、出番ありますよ




里見公園分園

大きな地図で見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
