■スポンサーサイト


■【予定】 3/19(土) ~ 21(月)

大震災。
私たちの地域は特に被害もありませんが、
被災地の情報・映像を見ると「自分には何が出来るだろう?」
と考えます。

義援金・物資の提供もありますが、身近な所に目を向けて

 ・節電
 ・日用品の不要な買い占めをしない
 ・不要な通話をして電話回線を混雑させない
 ・通常勤務をして経済を支える

等も立派な“力”になると思います。
そして、子供たちに笑顔が生まれる環境を作ってあげましょう。

#物資は企業・団体からのみ発送出来ます。
#個人単位でむやみに発送するとかえって足を引っ張ることになります。




今週末の予定です。
(変更の可能性があります。予めご了承願います。)


【3/19(土)】
・9:30 宮久保小学校集合
・12:00 まで宮久保小学校で練習
・弁当なし

・8:00 宮久保小学校集合
・柏井第四球場へ移動し、12:00 まで練習
・練習後、宮久保小学校に戻り解散
・弁当なし




【3/20(日)】
・14:00 宮久保小学校に集合
・17:00 まで宮久保小学校で練習
・弁当なし

◆全学年共通
・8:00 宮久保小学校集合
・船橋の藤上ディアーズさんのグラウンドへ移動
・10:00 より練習試合
・14:00 から宮久保小学校で練習
・弁当あり (昼食場所は未定です)


◆新4, 3年生
・8:00 宮久保小学校集合
・船橋の藤上ディアーズさんのグラウンドへ移動し、練習試合
・試合後、宮久保小学校に戻り一旦解散
・14:00 再度、宮久保小学校に集合
・17:00 まで練習
・弁当なし

◆新2年生
・14:00 再度、宮久保小学校に集合
・17:00 まで練習
・弁当なし




【3/21(月)】
本日の練習は雨天のため中止となりました。
・14:00 宮久保小学校に集合
・17:00 まで宮久保小学校で練習
・弁当なし


(3/21 11:05 更新)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
