■スポンサーサイト


■【試合結果】 5/5(木) 柏井リーグ

5月5日、こどもの日

午前中は柏井第2球場で、北方中央Aさんと柏井リーグの試合を行いました。





途中和やかな雰囲気もあり、公式戦とは違う柏井リーグならではの良さを
感じました

ただシビアに試合を見れば、大量リードを終盤の守備の乱れで
ついに追いつかれるという「やっちゃった」展開…。

打ち取った当たりがアウトになる代わりに二塁打三塁打になってしまうと
ピッチャーはキツイです
外野フライのキャッチ、正確な送球、状況判断、これらは一朝一夕に
出来るようになるものではないので、まだまだ練習量が必要です。

全員が更にほんの一歩レベルアップしたら、物凄く強いチームになりますよ






柏井リーグの後は、球場のすぐ近くの市民キャンプ場でバーベキューです





…えー、みんな、テンション高すぎ。w
でもそのぐらいの方が、大人たちもやりがいがあるってもんです

楽しい時間を過ごせたようで何よりです






バーベキューが終わって解散かと思いきや、その後また練習。(笑)

そして最後には 3年生以下おかあさんチーム でソフトボールの試合
4年生のみんな、ゴメンね… (4年生が相手じゃ強すぎちゃうんだよ

この日は柏井球場を広々と、贅沢に使わせていただきました


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
