■スポンサーサイト


■【予定】 5/14(土), 15(日)

こんにちは。
天気予報では、今週平日は雨の日が続きそうです


私の通勤は駅まで自転車なので
ビジネス用レインシューズ+レインコートのフル装備です。
バッグを背負った上からレインコートを無理矢理着るので
若干怪しい個性的なビジュアルとなります。

この装備ですと顔以外の部分は濡れないです。
私は普通の人間なので、顔が濡れて力が出なくなるような
不便なこともありませんので大丈夫です。


しかし小学生になると、長靴を履きたがらなくなりますよね。
幼児っぽいイメージがあって嫌がるんでしょう。
自分の小学生の頃もそうだったので分かります。

特に長靴を履いて行って、帰りに晴れた日の場違い感については
筆舌に尽くし難いものが…。\(^o^)/




さて、今週末の予定は以下の通りです。
土日とも学年別の動きになりますので、コーチの割り振りも記載しています。
コーチの方も含め、欠席の場合は早めに連絡願います。



【5/14(土)】

◆4年生
・10:30 宮久保小学校集合
・14:30 まで宮久保小学校で練習
・弁当あり
<コーチ> 中西・板垣・小川・服部

◆3年生以下
・10:00 宮久保小学校集合 ⇒ 直ぐに柏井へ移動
・サブグランドでアップ後、早目の昼食
・12:00 から第三球場で平川レッドスターズさんと試合(ヤングスター)
・試合後、宮久保小学校に戻り、14:30 まで練習
・弁当あり
・車移動あり (靴、腰巻タオル持参)
<コーチ> 佐藤・滝口・今吉・大羅・塩野・駒井・大塚



【5/15(日)】

◆3・4年生
・9:00 宮久保小学校集合
・宮小でアップ・キャッチボール後、10:00 頃に柏井へ移動
・11:00 から第一球場で鬼越鬼高メッツBさんと試合(柏井リーグ)
・試合後、宮久保小学校に戻り解散
・弁当なし
・車移動あり (靴、腰巻タオル持参)
<コーチ> 佐藤・大羅・駒井・中西・板垣・小川・服部

・7:30 宮久保小学校集合 ⇒ 柏井第四球場へ移動
・9:00 から新浜野球部さんと試合(柏井リーグ)

(5/12 23:09 更新)

◆2年生
・9:00 宮久保小学校集合
・13:00 まで宮久保小学校で練習
・弁当なし
<コーチ> 滝口・塩野

※15日は13:00までの為、弁当なしとします。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
