■スポンサーサイト


■【試合結果】 5/22(日) vs あおばベアーズ (柏井リーグ)

日曜日は11時から、あおばベアーズさんとの柏井リーグでした。



最近使用する事が多い柏井第一球場です。 (´ _`)。oO(三塁側は日陰でいいなぁ



ありがとうございました




普段は悪い所もあれば良い所もありで試合を作れていますが、
この日は日頃散見する悪い所がまとまって出てしまい内容は散々でした

「調子が悪い」の一言で片付けてはいけないんですが、
調子悪い子が多かったように見えました。


誰でも調子の波はどうしてもありますし(無い方がいいんですが)
体調不良等で出場できない場合もあります。
なので1人に頼りっきりになるわけにはいきません。
そんな時でも他の選手がカバーできるような「層の厚さ」を充実させていく
必要性を感じました。
(実際、それを意識した選手起用をされています。)


正直、この試合は3年生のシュウマに助けられました。
でも4年生のみなさん、来年は別のチームになるかもしれないんです。
(5年生のBチームと4年生以下のCチームに)
1番打者として出塁して足でかき回す事も、ショートを守る事も
君たちがやらないといけないんです。(`・ω・)ノ
今の自分のポジションが出来ればそれでではなく、
自分がショートを守る事になる心構えでいて下さい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
