■スポンサーサイト


■【予定】 6/11(土), 12(日)

梅雨入りし、これから雨の日も多くなります。

週末が雨だと野球は中止になってしまい残念ですが、
逆にここはお出かけのチャンスと考えましょう。
たまには家族で出かける事も必要ですからね

そこでリフレッシュして、雨じゃない週末は野球を
やりに行きましょうか



今週末の予定です。


【6/11(土)】
◆3年生以下
・7:15 宮小集合
・集まり次第、柏井球場へ移動し、9:00 から真間さんと試合(ヤングスター)
・試合後、宮小に戻り、12:30 まで宮小で練習
・弁当なし
・車移動あり (靴、腰巻タオル持参)

◆4年生
・10:30 宮小集合
・12:30 まで宮小で練習
・弁当なし


雨のため、本日の活動はすべて中止となりました。

(6/11 7:54 更新)



【6/12(日)】
◆4・3年生
・7:00 宮小集合
・集まり次第、国府台球場へ移動し、市川市低学年大会の開会式に参加
・宮小に戻り、早めの昼食を取った後、11:30 から 12:00 まで宮小で練習
・柏井第四球場へ移動し、13:00 から稲荷木さんと試合(柏井リーグ)
・試合後、宮小に戻り解散
・弁当あり
・車移動あり (靴、腰巻タオル持参)


◆2年生
・7:00 宮小集合
・集まり次第、国府台球場へ移動し、市川市低学年大会の開会式に参加
・宮小に戻り、早めの昼食を取った後、14:30 まで宮小で練習
・弁当あり

◆1年生以下
・早めに昼食を済ませ、11:30 宮小集合
・14:30まで宮小で練習




宮久保小学校グラウンドでの体験入部イベントは先日終わりましたが、
野球好きな子はいつでも宮小グラウンドに来てみて下さい。
個別にキャッチボールやバッティング体験もできますよ
(軟らかいボールもあります。)

ルールを知らなくても、グローブを持っていなくても大丈夫。
最初はどの子も未経験者です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
