■スポンサーサイト


■2/11(金) ~ 13(日) の予定

【2/11(金)】
10:30 宮久保小学校 集合
宮久保小学校で 13:30 まで練習
弁当あり

※本日は悪天候のため中止になりました。
   残念です。(´・ω・`)
   体験入部は日曜日に期待してください

(2/11 7:54 更新)



【2/12(土)】
9:30 宮久保小学校 集合
宮久保小学校で 12:00 まで練習
弁当なし

10:00 宮久保小学校 集合
宮久保小学校で 14:00 まで練習
弁当あり


※予定変更となりました

(2/12 8:40 更新)



【2/13(日)】
9:30 宮久保小学校 集合
13:30 まで宮久保小学校で練習
弁当あり

体験入部の方は 10:30 からでもです。

10:30 宮久保小学校 集合
午前中は宮久保小学校で練習
昼食後、殿台グラウンドへ移動し、みかどファイターズさんと練習試合
弁当あり

※予定変更となりました
   昨日の雨で殿台グラウンドが使えないため、
   午後の練習試合は中止になりました。

(2/13 8:13 更新)




体験入部のお知らせ

2/11(金) と 13(日) の午前は新入部員体験入部を行います
グローブが無くても大丈夫
是非いらしてみてください

------
実は体験入部はいつでもです
でもこの日の方が同じ体験入部のお友達が多い(と思います。たぶんので
楽しいかも




雪が降るらすぃ(´・ω・`)

連休の一部での予報が出てますね
もういい年ながら、いまだに雪降ると無性に
テンション上がっちゃうんですが
子供たちが野球できなくなっちゃ元も子もないですね

悪天候で中止のときは、ここでもお知らせします。
中止が決まるのは当日の朝なので、体験入部に来られる予定の方は
家を出る前にここをチェックしてくださいね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
