■スポンサーサイト


■2/19(土), 20(日) の予定

こんにちは。
先日から宮台Cチームのブログを
担当することになりました服部です

「はっとり」と読みますが、服が「はっ」で部が「とり」
ではありません。
服部の2文字が揃って初めて「はっとり」と読みます。

…どうぞよろしくお願いします


今週の月曜日、14日はバレンタインデーでしたね。
都心のとある駅のホームで、バッグすら持っていない手ぶらのおじさんが
ピンクにラッピングされたチョコを素手で持っているのを見ました。
そのまま家まで帰るんでしょうかね。(´・ω・`)
…15日のお話です。


さて、今週末の予定をお伝えします。



【2/19(土)】
9:30 宮久保小学校集合
12:00 まで宮久保小学校で練習
弁当なし



【2/20(日)】
◆2~3年生
10:00 宮久保小学校集合
午前中は宮久保小学校で練習
少し早めに昼食を取り、殿台グラウンドへ移動
13:00頃から みかどファイターズさんと練習試合
試合後、宮久保小学校に戻り解散
弁当あり

◆1年生+松高さん
10:00 宮久保小学校集合
13:30 まで宮久保小学校で練習
弁当あり


殿台グラウンド(大野4丁目少年広場)

大きな地図で見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
