■スポンサーサイト


■【試合結果】 10/30(日) vs ホワイトビー ストロング (練習試合)

先日の日曜日、4,3年生で船橋のホワイトビーストロングさんの
グラウンドにお邪魔し、練習試合をしました。


試合は5回を終えて同点、時間もありましたので延長戦に突入です。
6回裏、1アウト3塁。宮台はサヨナラ負けのピンチ
打球は内野前進守備のさらに前に転がり、ホームイン…。(´・ω・`)

残念ながら負けてしまいましたが、良い内容の試合だったと思います。


この日のような一打サヨナラ負けという状況下での練習が
足りていませんでした。
これは子供たちの責任ではありません。
今後は様々な状況を想定した練習をしていきます。(たぶん)



すみません、写真は無しです。
塁審をやるのに必死で撮るのを忘れてました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
