■スポンサーサイト


■【試合結果】 2/20(日) vs みかどファイターズ

みかどファイターズさんと練習試合を行いました。
グラウンドは、みかどさんのホーム、殿台です。




がんばれー (´・ω・)ノ




「トイレ行きたい子いる?」「大丈夫です。」



みかどさんも宮台もお互い、四球が少なくとても締まった展開になりました
野球らしくて素晴らしいです

そして結果は…




引き分けでした



宮台で印象的だったのが、最終回の攻撃時の応援

いつもは監督・コーチから「さぁ声出していこう
と促されて声出すことが多いんですが、
この時は子供たちから自然に声が出ていました。
なので気持ちが入ってる

て言うかテンション高っ

締まった試合で、最後に「もう負けは無い。1点取れば勝ち
という展開がそういう雰囲気にさせたんでしょう。
最終回に点を取ることはできませんでしたが、ナイスファイトでした



あと印象的だったのが、みかどさんのキャッチャーからセカンドへの送球。
思わず「おおーっ」と唸りました。
肩が強いだけでなく、ベースの右側、ランナーの足が伸びて来る辺りに
球が来ることも何度も。
おかげで宮台もずいぶん刺されました
(勇気を持ってもう1歩リード取って、監督のサインをしっかり見よう。)



みかどさん、日曜日はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
